恋愛 新宿 映画 テレビ 女の子 雑誌 ドラマ オレンジ 話題 成宮寛貴" />
So-net無料ブログ作成
検索選択

成宮寛貴 彼女 [芸能人]





こんにちは!



テレビ朝日の人気ドラマシリーズ「相棒」で、水谷豊さん演じる主人公・杉下右京の“新相棒”が成宮寛貴さんになったことで今話題になっている成宮寛貴さんの恋愛に関する情報を集めてみましたよ!



83655_201101050506989001294222216c.jpg



プライベートでは稲垣吾郎や生田斗真や、『ごくせん』の共演から松本潤、小栗旬、上地雄輔、『Stand Up!!』の共演から二宮和也、『オレンジデイズ』で共演した「オレンジの会」の4人、映画『NANA』で共演した宮崎あおい、ドラマ『いま、会いにゆきます』で共演したミムラなどと仲が良いらしいですね。



さてさて本題にはいりましょうか、恋愛というタイトルをつけたんですが女性関係の噂はほとんどないので、



成宮さんが女性より男性のほうがすき!?という噂の検証をして見ます。




その理由。


芸能界入りのきっかけは中学の時に、新宿二丁目のバーに入り浸っており、そこである芸能プロの社長に気に入られ、芸能界入り。



成宮さん自身も、二丁目にいた事実は認めているようです。




ですが女の子ファン向けに、雑誌テレビ等では「女好き」である事を主張している。しかし成宮さんは男性俳優が大好きであり、撮影現場ではオネエ言葉で喋り、共演者の男性にベタついているということもよく目撃されているそう。
 


こんな事件も起こっていたようです。



新宿2丁目で、『売れっ子になったからって冷たくしなくてもいいじゃない~』
と激しいオネエ言葉で叫びながら、成宮に抱きつこうとした人がいたみたいで



成宮がその男をボコ殴り。それを助けようと、仲間のゲイも参戦して、大乱闘に。



警察が来る前に、乱闘は終了したため報道にはならなかったようです。




真相はどうなんでしょうか!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。