英語 子供 動画 ジェニファー 小学校 アメリカ 話題 デビュー ギター 教育" />
So-net無料ブログ作成
検索選択

えいごであそぼ ジェニー 卒業? [芸能人]





こんにちは!



えいごであそぼのジェニーさんが卒業するかもしれないという情報が出てるみたいなので



詳しく調べてまとめてみようと思います。


10_3b21b2b8a07bef72b542ab15805d09a7.jpg



まず本名はジェニファー・ペリマン Jennifer Perimanといい、



父はアメリカ人、母は日本人のハーフで米国籍。



ジェニーさんは『天才てれびくん』のてれび戦士としてデビューし、



15年ちかくもNHKに出演し続けているんです。



そして現在の年齢は27才。



15年間も出演し続けていたとは驚きですね。



卒業に関することでここまで話題になるのもうなずけます。



15年前といえば小学校でもまだ英語授業が始まっていないはずなので



視聴者からすればとても新鮮な番組であったといえるでしょう。



また、この番組に影響をうけた子供たちも多いのではないでしょうか。



個人的によく覚えている英語教育番組ではなんかキノコがいっぱい出てくるエイゴリアンが印象的でしたね。



学校の授業でも見てたような気がします。



そしてジェニーさんのえいごであそぼの卒業回はこんな感じだったそう。



ジェニーの歌スペシャルとなっていたようで、いつものようにギターを持って遊びに行く。



登場シーンに5分もかけて登場などいつもとは違う場面も



そしてほんとの最後ですが、お別れの挨拶は特に無かったそうです(笑)



今後はどこで活動するのか楽しみですね!



最後に動画張っておきますね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。