健康 キレイ ダイエット 栄養 ヒアルロン酸 ふっくら ポリフェノール コエンザイムQ10 ドリンク カロリー" />
So-net無料ブログ作成

中澤裕子 リバウンド 画像 [芸能人]





こんにちは!


今回中澤裕子さんがリバウンドした?という情報を耳にしたので



真相について調べてみたいと思います!



そもそもリバウンドの前にどうやって痩せたかですよね。



ご存知の方も多いかと思いますが「プロテインダイエット」です。
(中澤裕子さんはCMもやってますよね)



ではプロテインダイエットとはなにか。



これ!






そして使用方法は1日1~2食、通常食をDHCプロティンダイエットにおきかえるというダイエット方法で



摂取カロリーを大幅カットする!というもので



このドリンクは栄養価が非常に高く、健康にダイエットすることができリバウンドの可能性が低いのだとか。



さらに、コエンザイムQ10、ヒアルロン酸、オルニチン塩酸塩、ポリフェノール、食物繊維といった、キレイになれる成分も配合してるんだとか。



これはうまくいきそうな感じがします!



なんかセールスレターみたいになっちゃいましたがDHCの人ではありませんよ(笑)



さてさて、本題に入るとしましょう。



まず、ダイエット前の画像がこちら



o0254025511321529476.jpg



はい、太ってますね(笑)



そして、ダイエット後の画像がこちら



image.jpg



img01c5f223zikdzj.jpeg



おおー!細いです。痩せてますねダイエット成功です。




さてさて、ここからが問題です。



ここからリバウンドしてるのかどうか。



問題の画像がこちら


20120211_diet_07.jpg


20120211_diet_08.jpg



むむむ。確かに顔はふっくらしたようにみえますね。



体は、、、どうですかね。



このくらいなら許容範囲内だと僕は思いますけど



あなたはどう思いますか?



これが中澤裕子さんリバウンドの真相でした!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。