タレント suzuki SNS メッセージ 出会い http アイドル アカウント mixi ユニット" />
So-net無料ブログ作成

臺真理絵 鈴木真実 綾瀬亜美 解雇 [芸能人]





こんにちは!


3/29にアイドルユニット「アリス十番」メンバー臺真理絵さん(24)、綾瀬亜美さん(20)、鈴木真実さん(17)がファンと個人的に付き合っていたということが発覚し所属事務所を解雇。



亀田伶央奈さん(18)は謹慎処分されていたみたいです。



事務所によりコメントはこちらです。
(一部抜粋)



社内調査の結果ファンの方とタレントが連絡先を交換し、交流を重ねていたことが発覚し上記のような処分にいたりました。
解雇タレントの一人臺真理絵は本人の謝罪文にもあるとおり現在交際をしているということでした。連絡先の交換手段となったのはmixiなどのSNSが主な原因となります。

弊社契約ではSNSでのダイレクトメッセージの禁止、こちらが管理するSNS以外はしてはいけないことになっているのですが、
上記のタレントは事務所側に隠れてもう一つのmixiアカウントを作成し、ファンの方と連絡を取り合い、
そこで連絡先を交換し交流が始まったとタレント本人から報告がありました。
アイドルとして特定のファンの方と繋がり交流を取るという行為は絶対してはいけない事だと分かりながら、やってしまったと本人達も認め謝罪、反省しております。

未成年のタレントとは保護者の方と、それ以外のタレントとは本人と話し合いをした結果、解雇・謹慎という処分にいたりました。
解雇と謹慎の違いは違反行為の過度によるものとなります。(謹慎期間は未定です)



なるほどSNSが出会いの発端だったみたいですね。



アイドルとしてはなんとも自覚が足りないですね。



個人的な感想としては付き合っていた人羨ましいです。。。(笑)



アイドルと付き合えるなんて!



解雇又は謹慎タレントの謝罪文章ものせておきますね!



臺真理絵 http://ameblo.jp/utena-marie/
鈴木真実 http://ameblo.jp/mami-suzuki/
綾瀬亜美 http://ameblo.jp/ayase-ami/
亀田伶央奈 http://ameblo.jp/kameda-reona/



ファンはショックだろうなあ。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。